« SAW4とMPAA | メイン | Unrest »

1408

1408.jpg


S.キングの短編集「幸運の25セント硬貨」に収録されている「1408号室」が元ネタの映画
1408の公式がそろそろ充実してきた感じ。

しっかし、ジョン・キューザックはB級映画が好きなんだなぁ。
「超常現象なんか信じないぜ!!」っと曰うホラー作家と呪われた部屋の格闘劇。

でも、同短編集からなら、
無限地獄の「例のあの感覚、フランス語でしか言えないあの感覚」や
大杉漣あたりがやりそうなキチガイウェイター大暴れの「ゴーサム・カフェで昼食を」とかのが
映像化が楽しいと思うんだけど・・・・・なあ・・。

1408 offical site

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namaniku.net/cgi/mtb/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月15日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SAW4とMPAA」です。

次の投稿は「Unrest」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35