« 13日の金曜日リメイク版の監督 | メイン | Dexter »

SAW4

Saw222072607

なぜかこのシリーズは初日の朝一回目に行くのが年間行事になってます。

この4作目ですが、そろそろネタも尽きてきて死のピタゴラスイッチもイマイチでした。
数は多いんだけどねぇ。。。。
ジグソウの解剖シーンはAftermathを思い出すくらい悪意がありますが、あとは予定調和。

その昔、13日の金曜日がちょうど3作目までそうであったように、ラストに無理矢理な展開を突っ込むのは3でやめてほしかった。時間軸の操作はまだしも、むちゃくちゃになってきている。

トビン・ベルが3公開直後にシリーズ4作、5作目まで契約をすませてしまっているので、
まだ伏線が残っています。5できっちり回収して、きれいに終わらせてほしいですね。

ところで、今回のエンドロールに流れた曲は日本だけなんですかね。
OSTには収録されていないようだし。
チャーリー・クロウサーの「HelloZepp」の後、HelmetとかMudvyneといったヌーメタが爆音鳴らすってのが凄く気に入っていたのに。

アゴとオカマの偽メタルが流されるとはがっかり。
バイオ3の倖田來未よりはよっぽどマシだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namaniku.net/cgi/mtb/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

About

2007年11月17日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13日の金曜日リメイク版の監督」です。

次の投稿は「Dexter」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35